[読書メモ]『毎月1500冊読破!わずか6人で1億円を稼ぎ続けるアニメ業界異色社長のミラクル情報インプット法』

Location: 383
同じ人間であっても、決めないと見えない。/でも、決めたら見えるんだ。

Location: 508
やっぱり 社長のコンフォートゾーン、抽象度、リラックスを守ることって、最優先だと思いますよ。

Location: 628
私が興味あるのは、もう本当に「取り込んだ知識を人生にどうアウトプットしていくのか」とか。その生き様がアウトプットだと思うんで。

Location: 681
アメリカは生産性が高い。ヨーロッパの北欧とかも。日本は全然敵わない。

Location: 716
感情の動き。感情の働き。これに支配されちゃう人、すごく多いですよね。

Location: 719
「ゴールは何があっても下げない」

Location: 744
で、僕決めました。「1日 13 時間稼働しよう」と。/僕の場合、好きなことしかしてないから「働く」って語感はちょっとピンとこないので、「稼働する」って言います。