[レビュー][ファミレス] デニーズ中村店

サイゼリヤが電子マネーが基本的に使えないと分かったので、次に行ったのがデニーズ。お店は名古屋の地下鉄桜通線・中村区役所駅のすぐ前にある、中村店だ。24 時間営業。

デニーズ 中村店 | 店舗情報 | デニーズ
https://shop.dennys.jp/map/2163

偶然かもしれないが、店員さんは中年女性が多かった。接客も悪くなかった。

13 時頃行ったら比較的すいていた。客層はおばちゃんが妙に多くてさわいでいたので、ノイズキャンセリングヘッドホンをして読書をした。

座席に呼び出しボタンあり。

気のせいかもしれないが、メニューもサイゼリヤより魅力的な気がした。

そして支払いは nanaco が使える。セブンイレブン系のファミレスだからみたい。他の電子マネーは使えなさそう。クレジットカードも多分無理な気がする。

接客も悪くなく、場所的にも地下鉄の始発駅だから席に座れる。nanaco というあまり使い勝手がよくない電子マネーとはいえ、電子マネーが使えるだけでもうれしい。そういうわけで、ここはなかなか使えそうなファミレスだと分かった。