脱獄済み Kindle Paperwhite の自動アップデート2

数日前からまた Kindle Papershite のスクリーンセーバーがデフォルトに戻っていた。どうやらまた自動アップデートされたみたい(現在は 5.8.9.2 )。以前書いた方法でまたカスタマイズ可能にした。

脱獄済み Kindle Paperwhite の自動アップデート – with a Christian Wife
https://wacw.cf/2017/05/06/autoupdate-kindle-paperwhite/

update.bin.tmp.partial というフォルダを作れば自動アップデートされないというのは、実際にやっていたが効かなかったみたい。

もう一つ以前から気になっているバグのようなものは、online screensaver で設定したスクリーンセーバーが毎日ある時間になるとアスペクトが思いっきり変になって表示されること。うーん、不具合ばかりだなあ。