[映画][レビュー]『テッド2』

映画を観る予定はなかったけど、宇宙一好きな映画館の前を通るとどうしても我慢できず、行くことにした。

上映開始時間ぎりぎりで滑り込み。

映画『テッド2』 大ヒット上映中!
http://ted-movie.jp/

まあまあかな。

前作をまったく覚えていない・・・。

最低のジョークにもだんだん慣れてくる。そして飽きてくる。結局は私はクスリと笑う品のいいジョークが好きだし、最低なジョークであってもスパイスとして使う程度が一番なのだ。

サプライズゲストは面白かった。

カウンターでチケットを買う際に、恵比寿ガーデンシネマ限定版のユナイテッド・シネマのメンバーズカードを出した。イケメンのお兄さんに「恵比寿で作ったんですね。珍しいですね!」と言われた。

評価:3/5

鑑賞日:2015-09-30(水)20:35~
映画館:ユナイテッド・シネマ豊洲
スクリーン:スクリーン2
料金:1300円(レイトショー)
字幕版(字幕:種市穣二、監修:町山智浩)