[映画][レビュー]『ピクセル』

映画『ピクセル』 | ソニー・ピクチャーズ
http://www.pixel-movie.jp/

アダム・サンドラーは以前から好きな俳優さんだ。

わくわくした!

音楽がいいセンス。ノリがいい。

設定がバカっぽいのに全然安っぽくない。

でもシールズのくだりがシラけてきて、それ以降ノレなくなった。映画全体を台無しにするシーンというものはあるのである。ゲームを現実化すると安っぽいと冷めた目でみてしまうようになったし。

地球が滅ぼされかけたのに祝勝会するのかな。

ウトウトもした。

前半は良かったのに・・・。

ピクセル化してストーリーのダイジェストを見せるエンドロールは面白かった。

コンセッションでナチョスを買ったのは失敗だった。食べるときパリパリうるさくて、映画館に向かない。映画が始まる前に慌てて食べたけど、静かな場内で目立っていたと思う。

映画館にお相撲さんが見に来ていた。

評価:3/5

鑑賞日:2015-10-02(金)16:00~
映画館:シネマイクスピアリ
スクリーン:スクリーン9
料金:1800円
字幕版(字幕:松崎広幸)
コンセッション:ナチョス